人生の変え方

家族を幸せにするために自己変革し人生が変わった僕の体験談

人々を幸せにしたい!?よりもまずはキャッシュを生み出せ!?

みなさんおはようございます!

 

今日はみなさん人生変えたい皆さんがこれを読んでいると思います!

そして守りたい、大切な人のために頑張ることが神風が吹き1番頑張れる事も学びましたよね!

 

だが、それだけでは少しの人は幸せにできるが、

たくさんの人を幸せにすることはできないんです!

今日はそれについて書いていきたいと思います!

 

 

f:id:Kazuma0119:20200212125650j:image

 

 

結論

人を幸せにしたいのならばキャッシュを生み出せ!

 

まずです、お金の稼ぎ方には大まかに分けると3種類あります!

 

・TIM  (Time Is Money)

・RIM (Result Is Money)

・KIM (Knowledge)

 

この3つに分かれます!

 

・TIM

サラリーマン

アルバイト

弁護士

 

・RIM

副業

インセンティブありのサラリーマン

経営者

 

・KIM

資産家

投資家

 

です!

 

ほとんどの方が1番上のTIMだと思います!

もちろんそれでも家族のために働いている方や

好きなことをしていて幸せな人もいます!!

 

ですが、自分の嫌いな仕事をやっていたり休日を楽しみに辛い仕事を頑張っている人がほとんどではないでしょうか!

でも、自分の働いた分だけもらえるところは弁護士もコンサルタントも同じなので全然アルバイトでも問題ないです!!

ですが、給料は決まっているしたくさんのやりたいことやたくさんの人を幸せにすることは難しいですね!

少し我慢した生活をしなければなりませんよね!

 

次にRIM

営業のインセンティブありの方や

経営者もRIMなのです!

会社の景気がいい悪いもありますが

自分で会社を経営していると休みはほとんどありません!

お金があっても休みがないとそれはそれで家族との時間も少なく幸せなあり方がまた少しかわっていきますよね!

それにたくさんの人を幸せにするとなるとそれは厳しいことになります。

 

この2つでももちろん幸せな方もいます!

でも、やりたいこと、たくさんの人を幸せにしたいということからは少しかけ離れてしまいますよね!

 

では、KIMはどうでしょう!

これが1番好きな事もできたくさんの人を幸せにできるのです!

経営者ではなく

KIMというのは投資家、資産家

のことを言うんです!

なぜKIMがいいのかと言うと

資産もあり時間もある!

 

これが1番いいんです!

自分がやりたいこと、たくさんの人を幸せにすることができるのはここまで来ないとできないのです!

 

 

まず、TIM、RIMでやりたいことしたい!

たくさんの人幸せにしたい!

って思っている方はまず今はそんなことは考えなくていいんです!

 

お金がなくても幸せな人もいますが

大切な人を守るためや

やりたいことをするためには

お金が必要になりますよね!!!

 

なのでまず、先にキャッシュを生み出すことだけを考えるのです!

そう、それだけをまず考えてください!!

 

そうなるためには

自分の秒給

1秒の時給を計算してください!

 

月収30万稼ぐ方

勤務20日

日給1万5000円

分給27円

秒給0.5円

 

これをなんで計算するのかと言うと

時間は皆平等にあります!

その中で無駄な行動を省くことが大切になっていきます!

無駄な行動をしない!

 

前回誰に会わないかも大切と言うのをやりましたよね!

それと似ていてなにをしなければならないのかを明確にし

そして

なにをやらないか

それもとても重要になってきます!

 

なぜかと言うと同じ時間を過ごしている中で

KIMになる方もいるし僕もあなたも同じ時間を過ごしていますよね!

その中で差が出ると言うことは後段の差なんです!

時間の使い方、予定の組み方

それがとても重要になってきます!

 

はいここで結論!

人を幸せにしたいのならばキャッシュを生み出せ!

でした!

 

そして副業時代であるし自分で投資もやらなければならない

KIMになるためにもそれをやらなければならないのです!

ちょうどいいですよね!

 

やる以外選択肢はないのです笑

 

みなさんにはこれから投資家にもなれることを教えていきます!

今日はまずキャッシュを生み出さなければならないよ!

ってことだけわかってもらえれば十分です!!

 

これから難しくなっていきますがバカな僕でもわかるようになりました!

それを書いていきますね!!

知識は必ず自分に残ります!

一緒に頑張っていきましょう!!

 

みなさん未来把握もしたし副業もしなければならないと言うことを知ったし

投資も必要だと言う事もわかりましたよね!!

それだけでも変わりましたよ!!

 

引き続きInstagramもご連絡お待ちしております!Instagramが1番活用しているので連絡はそこにお願いします!!

💁🏼‍♂️💁🏼‍♂️💁🏼‍♂️💁🏼‍♂️💁🏼‍♂️💁🏼‍♂️💁🏼‍♂️💁🏼‍♂️💁🏼‍♂️💁🏼‍♂️💁🏼‍♂️

 

では次回もお楽しみに!!

 

そして今後もたまに変わった投稿もあると思うのでよろしくお願いします!