人生の変え方

家族を幸せにするために自己変革し人生が変わった僕の体験談

非常識な成功法則!!

みなさんこんばんは

今回は急ですが成功者は必ずやっているみなさんも今夜からでもできる

非常識な成功法則

を紹介していきたいと思います!

 

結論

毎日自分のなりたい将来、やりたいこと、必ず実現させたいことを書き出したものを

朝起きた時、夜寝る前に眺めることです。

 

そんなことで将来成功するわけない。

ならみんな成功してるよ。

 

そうみんなは言い、みんな実行しない。

 

そおです、それがたねなんです!!!

 

みんな(成功していない、できない人)はみんなそう言ってそんな簡単なこともや

らないんです。

 

そんな簡単なことを信じてやった人が今成功しているんです!

 

もうこの時点でそんなけで成功するわけないやろと思う方は続きは見なくてもいいですよ!

 

さー、それを信じ将来成功したい方詳しくやっていきますね。

 

なぜそれを眺めるだけで成功できるのか?

それは人間の脳にありました。

 

人は自分が想像している通りの人になるんです。

思考は現実化する。

 

そのために毎日自分のなりたい、やりたいことを朝と夜眺めるのです。

 

そおしますと、自分の脳みそがその情報を探し出し、そのような思考になっていくのです。

 

例えば、みなさん生活している中で黄色の物を見つけて?

 

というお題が出たとします。

そのお題を頭に入れて生活していると、こんなに黄色の物が日常生活の中で使われているのかってことがわかりますよね?

 

それと同じで将来なりたい自分に必要な情報を脳がキャッチしてくれるんです!!

 

 

はい、それがわかったところでもっと詳しく目標設定についてやっていきます。

 

  1. まず、自分のやりたいこと、なりたいことを書き出します
  2. その後に自分のできることを書き出します
  3. 何をやらなければならないかを書き出します

 

 

更に言えば

人生のゴール

ひと月のゴール、目標も決めること

いきなりすごい目標ばかり見ていてもすぐにその目標をクリアできるわけがありません

 

なので月の目標も決めて行います!

 

後はひたすら毎日継続していくだけです。

 

 

まずはみなさんも自分の脳みそに信号を送ってあげてください。

長くなりましたが最後に脳を整理してみましょう

 

 

まとめ

  • 自分のなりたい、やりたいことを書き出す
  • やらなければならないことを書き出す
  • 朝、夜必ず書いたものを眺める

将来成功したいなら今夜から今すぐにスタートしてみてください!

 

夢は逃げない、逃げるのはいつの自分だ

 

では、次回