人生の変え方

家族を幸せにするために自己変革し人生が変わった僕の体験談

楽な副業をやろうかなって迷ってる方必見!!!

おはようございます!

今日は前回の続きで

 

へんな商材うってる人たちに引っかかるな!

ということをやりました!

 

今日はお金がない僕らは副業したいし

ならなにをすればいいんだ。

ってことを書いていきたいと思います!

 

まず

何もしないで楽にかなんて考えはやめましょう。

 

投資商材などの自分以外の人にお金を

動かされる権利のあるものは絶対やめましょう。

仮に儲かったとしたもの

お金出して、儲かって

追加で支払って

無くなる、持っていかれる

そんなもんです

 

新社会人になってからきっと周りもやり始めたらすると思いますが

 

ネズミ講というものです。、

形はいろいろあって

高額な金額を先に投資し

あとは人に紹介してそのしゃあ介した1人に高いから入る

2人入れたらいくら

さらにその入れた人達が下に紹介したら

いくら自分にはいる

 

というような流れになってます。

 

その行為って人に紹介するだけ、

簡単ですよね?

しかもその紹介した友達もあなたが紹介したせいで騙されるわけですよ。

そりゃ信用も失われますよ。 

簡単だからダメなんです。

 

例はここら辺にしておきます!

 

ならなにからやればいいか

 

そんな人はまず、高額サロンとかへんな人が話してるセミナーに行ったりせずに

f:id:Kazuma0119:20200205065228j:image

 

まずお金💰についてしっていきましょう!

MMスキル

マネーマネジメントスキル

といいます!

 

まずそれからやってください。

 

そして今すぐお金がもし必要ならダブルワークしてください

考える暇もお金を使う暇もないぐらい忙しく

 

僕も昔そうでしたよ。

 

もしそれについてわからなかったらこのブログや

僕のInstagramでもいいです!

載ってますから!

 

さらにYouTubeやオンラインサロン

オンラインサロン気になるなら教えますよ!

なんでも聞いてきてください!

Instagramも気軽に追加おっけいです!!

 

そして、マイナスな発言をしたりする友達や

先輩からは徹底的に離れてください!

 

人は環境に染まります

 

とにかく、勉強してください!!

最初はやってきてない人が多いですから

週に何日でもいいじゃないですか!

 

ネズミ講、FX、不動産?

 

そんなやつらが勉強教えてくれますか?

人を騙す方法しかやってて学ばないと思いますよ!

 

だから逆に

あなたは周りがどうであれ勉強してください!

飲みにいくのもやめてですよ!

 

そおすれば考え方も変わり本物を知るから偽物がほんとかわいそうに思えてくるぐらいわかるようになる。

 

だからとにかく学びましょう!

 

5年後見据えて今はお金は少なくても必ずそうやってずるして今稼いでる奴らより必ず稼げます!

 

がんばりましょう!

 

ちなみにこれは僕のInstagramです!

なにからしていいかわからない人是非みてみてください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://instagram.com/kazusutagramu0119?