人生の変え方

家族を幸せにするために自己変革し人生が変わった僕の体験談

目先の利益よりまず5年後を見ろ!!

みなさんおはようございます!

 

今日も前回の続きで

目先の利益よりまず5年後をみろ

ということについて書いていきたいと思います。

 

そのままの通りで

すぐにお金欲しいし、お金あったほうがモテる!?

若いしいい生活したいしそお思っちゃうのわかりますよ。

給料も最初少ないしね。

 

でもちょっとまて!!

例えばね、憧れてる人とかすごい稼いでる経営者とかInstagramとか最近はねInstagramとかYouTubeとか

情報がたくさんある世界だからだ羨ましがったりするよね。

 

でもね、それはその人達がいきなりそうなったわけじゃないんだよ。

 

昔お金なくて辛かったと思うし誰よりも働いてきたからこそだよ!

 

だからまず

順番をまちがえたらダメだ!

 

f:id:Kazuma0119:20200206192647j:image

では次に

 

5年後をまず見て

起業しようとか

ならまずお金ないとできないからお金貯めよとか

思って貯金始めよーとかなりますよね!

きっとみんなそうなります!

 

でも普通に考えて独身で親と住んでたりしたらまーたほんとにお金を使わない生活をすればたまるかもしれませんが

 

お金がないからできないってのは

お金があってもできないんです。

 

なぜかというと

 

今の給料の管理もできない人が大きい額管理できるわけがないんですよ!

 

まず前回やったMMスキル

覚えてますか!?

 

それからやりましょ!

 

その中にね

ブーメラン税ってのがあります!

 

なにそれ!

ってなりますよね!

 

簡単に今はいいます

 

払いすぎた税金が確定申告をして戻ってくるんです!

 

サラリーマンだからおれは関係ないよ。

あーどうしたらいいんだと思うかもしれませんね。

 

今の世の中副業時代ですよ!

正直副業なんてやってても会社にバレることはないです!

なぜ今の世の中副業時代なのか

ということは次回書いていきます!

とても大切で重要だからです。

 

経費!

というものを使う権利があるのは会社やってる人か

個人事業主フリーランスの方なんですね!

 

でも、サラリーマンの方でも副業をやって

個人事業主になることができるのです!

 

いわゆる

サラリーマン+個人事業主

 

こうすることでサラリーマン+個人事業主になることができ

サラリーマンの方でも経費!

を計上する事ができる権利が与えられるのです!

 

まじでこれは学校で習わないから

最初は怪しいよ。

とか思うかもしれませんね。

でも、頭の良い人はこういうことを知っているんです。

 

これはなら長くなるんで次回に詳しくお話ししますわ!

 

えー、ここまでいったならいってよ。

って思うかもしれませんがすぐなぜこれからの時代副業が必要なのか

ということと一緒に次回から書きますから待っててください😂

 

ね、

こういう方法を使って

もやし生活をしてお金を貯める

ってそんな切り詰めた生活しなくても

生活を変えずに支払う税金を節税して

お金を貯めていくことができるんですよ!

 

だからほんと、みなさん

今お金がない。

なんか変なインスタとかでFXが不動産が

簡単に携帯1つで!

とか意味わかんねーやつら信じないで5年後をまず見ましょうよ。

 

そいつらにこういうこと聞いてみてくださいよ!

きっと知らないですから。笑

そういう騙して金持ちになってる奴らは

騙す練習しかしないから。

かなりそれで金持ちになっても人はついてこないし

経営の仕方なんて全く知らない

簡単に稼いだお金なんて浪費で全て消え

お金の管理が出来ないから会社立ててもすぐ潰すよ

 

だから急がなくて良いこういうことをたくさん学んだもの勝ちなので

順番に5年後10年後いやもっと先を見て

頑張りましょうよ!

 

仮に昔そういう副業しちゃって失敗しました。

って人も居ると思う。

 

心入れ替えてさ

順番にまた1からやっていきましょうよ!

何歳でも遅くないし!

 

とにかく学びまくりましょう!

 

何して良いかわからない!

ってかたも気軽にInstagram僕よく使うんですけど

連絡してください!

最近すごい増えて何したら良いですかとか!

何してますか!?

とか

いえいえ、子育てしかしてませんよって感じなんですけどね。。笑

 

まーそんなことはおいといて気軽にいきましょ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://instagram.com/kazusutagramu0119

 

では次回!!

#副業#ブーメラン税