人生の変え方

家族を幸せにするために自己変革し人生が変わった僕の体験談

これからは、副業の時代!?徹底解説!!

みなさんおはようございます!

 

今日はですね!

前回の続き!!

これ絶対見て!!

f:id:Kazuma0119:20200207183541j:image

 

まずですよ、これからは副業時代!?

ということについて徹底解説をしていきます!!

 

まず結論!

・国も会社ももうあなたのことを守ってくれません!

・自分で稼いでいける力をつけなければなりません!

・だから副業をしなければならない!

 

詳しくいきますよ!

まずこれを読んでいるあなた達はほとんどが日本に住んでいると思います!

この日本っていうのは大借金国です。

今までは日本は安全な国だとか

言われていましたが

もうそんな時代はとっくに終わりました。

まずはこれを必ず頭に入れてください!!

 

さらに、最近ニュースにもなっているし実際にもう始まっていますが

大リストラ時代

になっているのです。

もうこれは何年も前から言われてきたことですが

実際にもう始まっています。

それは企業も苦しいからです

だからもう従業員を抱えたくないのです。

早期退職といって今ならたくさん退職金払うからやめてくれ

現実そんなんですよ!!

まじやばいですからね。

 

 

さーらーに!

日本なんて年金払えるかわかりません。

老後のために3000万自分で貯めてください!

これももうニュースになってますから。

普通に生きていてたまるわけがないんだよ。

 

しかも、銀行にお金を預けてること自体も安定じゃないんです。

 

もし銀行が破綻した時口座に例えば

老後のために3000万貯まった!!

ってなっていたとしても銀行が潰れたら保釈される金額は

1000万円のみ

ならどうすればいい、ここも次回から書いていきます!

若い仲間達、これを今知れただけででかいよ。

 

まず、この今言ったことを

必ず頭に埋め込んでください!

・大リストラ時代

・老後の3000万

 

いやなら、これどうすればいいんだよ。

ってなりましたよね?

大丈夫です、焦らないでください!!

 

と、ここで前回少し出てきた

これからは副業の時代だ!!!

につながりましたねー!!

 

はい、もうストレートに言います。

副業してください!

しないと企業にもし今日首切られたら明日からどーすんの?

 

ってなりますよね!

だからやるしかないんですよ。

 

複業

 複数業務をする、これが当てはまるかも知れません!

 

なので今の時代は

ずーっと同じ会社で働いてなんていう古いおじいちゃんおばあちゃんのいうこと聞いててはダメなんです!

 

多動力

ほんとに今はその時代です!

 

この回はほんとにこのとてもとても深刻で

若い僕たちからしたら恐怖でしかない

ことについて頭に埋め込んでもらえればいいです!

 

でも、それを今知れたあなた達は

僕と同じ、その時が来るのを楽しみに待ち構えれる仲間になれます!

まず結論!

・国も会社ももうあなたのことを守ってくれません!

・自分で稼いでいける力をつけなければなりません!

・だから副業をしなければならない!

 

 

でした!

 

これだけでも人生変わりましたよ!

ほら、変わりました!

 

 

ちゃっと今回は文字ばかりで長くなりました。

すみません😂

 

あとね、次は前回のブーメラン税ありますよね!

覚えてますか!?

 

そらについてと

副業をやるにあたってメリットもたくさんあるということを説明していきます!!

 

てことで今回はこれでさようなら!!

 

https://instagram.com/kazusutagramu0119?

Instagramもぜひぜひ!!✨

ブログからきました!!

と連絡してください!!

フォロー返しますよ!!