人生の変え方

家族を幸せにするために自己変革し人生が変わった僕の体験談

人生誰といるかも大切だけど誰といないかも大切!?!?

みなさんこんにちは!

今回は

スキルの前に

まず、みなさん人生誰といるかと環境で決まる!

さらに

誰と会わないかで変わる!

これについて書いていきたいと思います。

 

これについて知ってました!?

 

なんでこれを書こうと思ったかというと

この世の中無駄に群れてるやつとか

暇だから会おとか多いですよね!

こいつはあいつはって言う前にもし言うのであれば会わない方がいいのです。

知らないうちに自分もそうなっているんです。

だからそれに気づいて欲しいです!

なんかさみしいこと言うなー。

って思うかもしれないですよねー。笑

 

 

f:id:Kazuma0119:20200211074019j:image

これも科学的に証明されていて

このことを 

ミラーニューロン法則

といいます! 

これは自分の1番長く過ごす5人の平均が自分

という法則です!

もちろん考え方も似てきます!

 

人は無意識のうちに自分と一緒にいる人の行動や思考が似ていくんです!

 

先ほども言いましたが

人生変えるにはこの様な人とは会わないのが絶対条件

 

だからすごい人って周りもすごいですよね?

ダメダメな人ってだいたい周りにはダメダメな人ばかりですよね?

 

それは勝手に似ていってしまうからなんです。。。

類は友を呼ぶ

とも言いますよね。

 

ならどうしたらいいんだ。。。

その答えはすごく簡単でシンプル

 

 逆に考えてみてください。

ならば自分と違った発想を持った人や

自分よりすごい人

今までとは違った環境

に行くんです!

 

そうです!

先ほどのことを思い出してください!!

人のダメなとことも勝手にコピーしてしまうのならば

いい所も勝手にコピーしてくれますよね!

 

すごく簡単でしたよね!!

 

人は一緒にいる人に勝手に似ていきます!

 

人生変える!

 

難しいこと言ってないですよ!

 

友達と遊ばなかったら友達いなくなる?

いいえ、そんな少し会わなかったぐらいで友達じゃなくなることありません。

 

 たったこんなけです!

今からでもできますよ!

 

そんなことからみなさん始めてください!!

今日からできます!

 

でも人と話すことはとても大切ですよ!!

長く居るとってことですからね!

 

友達捨てろとか入ってないですから安心してくださいね!!

 

今日も人生変えるためにやることやって感謝しながら生きていきましょう!

 初めと比べて読者になっていただいた方ありがとうございます!!

僕はオンラインサロンにも入っていてそこで習ったこともアウトプットしています!

さらに人生変えたい方はたくさん居ると思います!

 

最近ブログからきました!とインスタグラムでメッセージきたりとか

書いてあることやってますよ!とか

オンラインサロンでどういうこと習っているんですか?とか

教えてくださいと多数いただいています!

メッセージ嬉しいのでこれからも是非お待ちしております!!

 

Instagram↓↓↓

https://instagram.com/kazusutagramu0119

 

 

いつも有難う御座います。

感謝

人生変える方法筆者より。